松果体

氣のアンテナとなる松果体の拍動が施術にとても有効であることが分かりました。

氣のアンテナを有効にすると、宇宙からエネルギーとインスピレーションを受け取りやすくなり

また、内なる自分の声も敏感にキャッチできるようになりそうです。

 

先日見えられた松果体が固い患者さんは疲れがひどく、

知っているにも関わらず、言われるまでご自分の体を回復させる方法に気付かれていませんでした。

言われてみて改めて、「そういえば、知っていたり、気づいていました。」という感じでした。

無意識の部分が発信している自分の内なる声に気づけていない状態でした。

元々、本人の無意識が訴えていた内容だけに、言われて腑に落ちられたようでした。

 

気と躰の庵 岩崎整体院

佐賀県小城市牛津町柿樋瀬889-8